08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます

20160102b.jpg

20160102c.jpg

20160102a.jpg

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年はじめてのmomokoは
CCS 15AT momoko kimono PS さんです。
ピンクの瞳と濃い目のチークがとっても可愛い子です。
このお着物がよく似合ってるのでしばらくこのままかな~。

今年の予定です。
まずは1月のドールショウに・・・・


行きます!
ディーラー活動を始めてからはずっとしていなかった一般参加ですっ!!
一般参加は10年ぶりくらいになるかと思います。
ドキドキ~~
A-Fさんが参加されますので、どうぞよろしくお願いいたします。
Kazumiさんは、今回もステキ可愛いお洋服のセットを沢山作っていますよ~~。
TOPでちらりと告知しましたが、2月7日仙台アイドールに参加予定となっており、
そちらで販売予定のお洋服をAーFさんブースで展示させてもらうかもしれません。
詳細はのちほどこちらでお知らせいたしますね。

細々とではありますが、活動を続けていきたいと思っておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。

以下、お返事です
スポンサーサイト

続きを読む

さようなら2015

インスタやTwitterでちょくちょく姿を現してはいたものの、
こちらでは長らくご無沙汰しておりました。
今年は、新築、引っ越し、父の病気発覚そして他界。
と大きな出来事が続き、環境の変化とメンタル的な理由で
その後の製作活動を行うことができませんでした。
あんなにも毎日dollのことばかり考えて生活していたのに
仕事から帰って飲酒、息子と添い寝。という日々を過ごしておりました。
その間も、皆さんに励まされ、各所で見せていただくDOLL画像に元気づけられてきました。
お友達からは、いつもいつも色々な形で励ましと刺激を受け、優しく背中を押され、
2か月前くらいからようやく少しずつ手を動かせるようになりました。
作業時間が取れない状況は今後も変わらず、凄いものや、沢山のものを作ることは
できませんが、自分なりにできる範囲で製作活動を続けてまいりたいと思います。
今年一年、ありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

以下、インスタ画像引用です(yoshiさんの真似っ子( *´艸`)
IMG_3642.jpg


励ましのお言葉をありがとうございました。そして大変失礼いたしました。

お買い物大作戦不参加のお知らせにあたり、
心温まるメントをくださり、大変ありがとうございました。

引っ越しのためにアドレスを変更しましたが、
こちらの設定を変えていなかったので
励ましのコメントをいただいていたことに
全く気づいておりませんでした。

お礼のご連絡もせず、大変失礼いたしました。
この場を借りてお礼申し上げます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。




年末のご挨拶

今年もとうとう残すところ2時間あまりとなりました。
今年は、久々のEach Style 復活DS参加というお話をいただいていたのですが、
夏以降、仕事や家のことで忙しくなってしまい、参加できなかったのが
とても残念でした。都産貿で行われるDSが最後ということで
浮上した企画でしたが、まだもう少し都産貿で開催されるようですね。

blogの方もなかなか更新できず、気が付けば前回の更新から2か月以上、
ほぼ3か月も経過していて自分で驚きました。

インスタやTwitterにはちょくちょく出没していたのでそちらで
私の存在を確認していただけた方もいらしたかと思います。
時折、こちらのblogにお越しいただいた方、ありがとうございました。

来年は今よりも環境を整えて、もう少し製作活動ができたらいいなと思っております。
今年一年、お気にかけていただきありがとうございました。
よいお年をお迎えください。


Mauve Maiden

20140208c.jpg

2月に撮った写真をまだUPしていませんでした。

20140208f.jpg

生地の質感や柄、ラインなどウットリなair skip さまのドレスです。
生地選択、ドレープ感、素晴らしい。

20140208i.jpg

20140208d.jpg

20140208e.jpg


この人は手元に届いただけで満足してあまり遊んでいなかったのですが
こちらのレンタルお洋服を着せようと取り出したら
関節がガクガク!! よく股関節や膝が緩いbodyがあるとは聞いていましたが
こういうことだったのですね!
すぐ腰が抜ける感じで立っていられないのです。
すっごくステキな子なのに似合わないよう。笑えるほどのカックンぶりです(;´∀`)
関節緩いのは致命的・・・


拍手コメントありがとうございます

続きを読む

プロフィール

smomo

Author:smomo

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

Home Page

イベント合同サイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。