03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ペタンコ

20150223F.jpg

20150223D.jpg

このお洋服のたっぷり感で今まであまりしたことのなかった
お人形さん座りをさせたくなった。
ちょっとしか映ってないけどこのフロッキー加工みたいな
タイツが超可愛くって好き~。

20150223E.jpg

上品に

20140105o.jpg

新年のお着物画像はこれで最後です。
しらゆきのヘッドをやっと外しました。
とても固くて、それでも力を込めて引っ張ったら
初めてボールジョイントごとbody本体から外れる
という現象を体験しました。
軸が折れたのではなかったのが幸いでした。

この着物は本当にステキ。
同じように着付けるのは難しいと思うのでヘッドを外して正解だと思いました。
来年はまた違う人に!

しらゆきヘッドには、どんな洋服を着せようか。
ハードな感じ?

20140105b.jpg

20140105c.jpg

20140105e.jpg

20140105d.jpg

20140105f.jpg

20140105g.jpg

この人が綺麗すぎて沢山撮ってしまい
同じような写真ばかり沢山載せてしまいました。

お付き合いくださりありがとうございました。


拍手コメントありがとうございました。
以下、お返事あります。

続きを読む

念願の豆ちゃん

20131124a.jpg
ねえ、この子


20131124d.jpg
私に似てない?


20131124c.jpg
ほらっ♪




20131124b.jpg

ねっ
嬉しい( *´艸`)


拍手、コメントありがとうございます。

続きを読む

まずはこの人に着せたよ

20130904a.jpg

12momoko作家さん作品、
みなさんとても素晴らしくて感動ものでしたが、
peu connu さんは、
いつも近しくしている人なだけに
大変な制作状況も伺えたりしたので、
プレビューを見たときは、非常に感動しました。
うぅぅ、よくぞここまで頑張ったわね(ToT)と。

3つのパターンともすべてステキで素晴らしくて
どれにするか迷いましたが、ファーストインパクト!!
クラシカルセットに決めました。ステキ傘もついてるしね♪

無事にGETできて良かったです。

20130904b.jpg

なるべくゴージャスな人に着せたいなぁ~って思いましたら
この人がいて・・・
イメージどおりピッタリでした(#^.^#)


20130904f.jpg

繊細でレース使いが何とも素敵なんですよね~~
大変な思いをして沢山作ってくれたよね。
みんなのためにありがとう

今は、違う人が着て撮影をスタンバってます。


20130904e.jpg

20130904d.jpg


あとね、羊ちゃんセットも買えたんですよ!
奇跡~~~
誰に着せるか!? どう着せるか?
あれはコーディネートしないといけないから( ;∀;)

バランス

20130730a.jpg

この配色と小物使いのバランスがとてもステキ!!
お洋服はニットかと思っていたら
結構カッチリとした素材でした。
この帽子も被せやすくてとっても可愛いい~~。
そしてこのスタッズ付きのクラッチバッグが!!
っと思ったらあまりよく写ってなかったです・・・
持たせるのにちょうどよくフィットする厚み!!


20130730e.jpg

20130730f.jpg

あ、この人はあまりに綺麗すぎて髪型も乱れそうで
ずっと大切にしまってありました。

このお洋服を誰に着せるかで久々に取り出しました。
まともに写真を撮ったのはたぶん初めて。
やっぱり超~~美人!


20130730g.jpg

20130721h.jpg

プロフィール

smomo

Author:smomo

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

Home Page

イベント合同サイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: