04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



やっぱり可愛い

20141010q.jpg

夏服でごめんなさい。
朝晩はだいぶ冷え込むようになりましたが、
日中はまだ家の中半そでで居れたりしてるので
ギリギリOKなのかどうか・・・
夏に撮ってUP出来てなかった写真がしばし続きます。

20141010ss.jpg


20141010r.jpg

拍手、コメントありがとうございます♪

続きを読む

赤黄姉妹

20140508j.jpg

姉妹そろってSTB学園です

20140508k.jpg

やっぱ黄モンチは妹だね。

20140508i.jpg

2年生になるとストッキングとパンプスが履ける学校

あれ?リボンの色の学年設定ってどうでしたっけ?
ま、いっか(;´∀`)

休講さんの魅力



20130910c.jpg

某ブログ sさんの休講さんカスタムを見てから
改めて休講さんの可愛いさに気付かされ
ずーっと出番なしだったうちの休講さんを
久々に出してみました。
当初、ヘアカットをして、ワザと髪をボサボサにして
ワイルド感を出そうとしていたりしたので
少し整えました。

20130910e.jpg

やっぱり可愛い。
始めてセキグチbodyを手にした時は
華奢すぎるーとか思ったけど
今では大好きです。
旧PW body SAJのカラーに近いbodyのみの販売は
幻におわったのかなぁ

20130910g.jpg

20130910f.jpg

拍手、コメントありがとうございます







続きを読む

コルセットセット

20130910h.jpg

2013091ji.jpg

20130910i.jpg


デザインといい、色といいとっても可愛いんです~~
あいにくお天気と時間に恵まれず
画像が残念なことに・・・

あとで違う子に着せて取り直そう~~っと

このスカートのふんわり感!
中に履いているステキおぱんつの効果もあるのかな~って
思います。

ヘアバンド、ヘッドドレス?もすっごい可愛くって
何気にゴムの三つ編みに感動したりしてました(*^▽^*)

KAZUMIさんのコルセットセット、ランジェリーセット
もお陰様で色々なバリエーションが集まってきて
いつかAーFコルセット祭りでも開催したい感じです!



まずはせっせとお針子せねば・・・

これで良しとしたパンツが見ているうちに
気になる場所があり、また作り直し。
何着作ったか?6本目・・・・
でも、夕べ、一つ壁を越えた気がした





プロフィール

smomo

Author:smomo

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

Home Page

イベント合同サイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

