03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

改めまして

20131127d,jpg

帽子もバッグもステキです!

20131127e.jpg

そしてこの人のメイクが凄く好きです。

20131127f.jpg

20131127g.jpg

やっぱりこの人にも着てもらいました

20131127c,jpg

サイドを少しふわっとさせてみました。
ポリスリーブはあまりキツくないのを掛けた方が
いいかもと思ったりしました。

20131127b,jpg

足長っ!!

20131127a.jpg

そして、おすわりさんも♪
ちゃんとおパンんつはいてるんですよ~


拍手、コメント沢山、ありがとうございました!
以下、お返事あります。

続きを読む

aeさんも来ています

20131118a.jpg

ユノアオンリーイベントから数日経過したというのに
なかなか時間が取れずこのひともやっとお披露目です。


20131118b.jpg

第一印象「あれっ?」
デフォとのイメージがちょっと違うかなと・・・
で、ちょっとづつカット。
やや切りすぎた感あり・・・


20131118d.jpg

20131118c.jpg

イベント準備の間に色々と素敵なものをゲットしているのですが
撮影が追い付かない・・・
そしてさらにまたステキグッズを追加入手している!!
順次UPしていきます!!

そうそう、3人目の選べるさんももうすぐ届く予定!!


拍手、コメントありがとうございます。
お返事が遅くなりゴメンナサイ。

続きを読む

プロフィール

smomo

Author:smomo

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

Home Page

イベント合同サイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: