05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



優雅な朝食?

20140517a.jpg


ふたりとも遅刻のような気がします・・・


20140517c.jpg

お姉さんはお上品

20140517b.jpg

お行儀の悪い妹ちゃん

食べているのはシルバニアのトーストなのでほとんどラスク(;'∀')

先日の落ち込みから無事復活したようです!(^^)! 
(インスタ ネタより・・)


拍手コメントありがとうございました



続きを読む

モンチのふたり

思いがけずのおふたりさん

20140201g.jpg

公式画像を遥かに超えた可愛さです。
ベースは2013選べるさんに近いメイクですが
こちらの方がリップに透明感があります。
チビモンチも可愛いです♪

20140201h.jpg

20140201d.jpg

20140201e.jpg

もーーーなんて可愛いんでしょ!!

20140201f.jpg

20140201c.jpg

前回の更新から早くも10日経過。
お借りしたお洋服で色々と写真を撮りためたのに
それで安心したのか更新が滞り・・・

先に、旬なお二人をUPしました。


拍手、コメントありがとうございます。
お返事が遅くなりすみません

続きを読む

爽やかなグリーン

20140119g.jpg

momoko DOLL hhstyle.com GIFT SET の
WAKE-UP momoko DOLL WUDsp hhstyle.com さん

事前告示の画像があまり良く見えなくて気にしていなかったのですが
あとでレポ画像を見て「かぁわいい~~っ」と。
ありがたいことに後日、電話注文できたのでお迎えできました。
イベントに行けなくても買えるシステム。ありがたかったです♪

20140119d.jpg

画像ではこの髪のグリーンが見えなかったんですよね。
ポイントになって爽やか&可愛いです。
100円椅子のこの色を見たとき、「h.hstyle さんの色だ!」
と思い購入~~(*^▽^*)

20140119b.jpg

ちょっとふんぞり返っちゃいましたが・・・
本当はこんなふうには座らないひとだと思います(;'∀')

20140119f.jpg

お借りしたyoshiさんのお洋服も
とってもよく似合っています♪

20140119a.jpg


拍手&コメントありがとうございました。
以下にお返事があります

続きを読む

清楚

20130826d.jpg

WUD 007 さん、欲しいと思いつつ見送っていたので
WUDsp さん、来てくれて嬉しいです。
ただ、眉がキリリとし過ぎているのが気になって
隠してみたり・・・

20130826a.jpg


20130826b.jpg

20130826c.jpg

はぁ~やっぱり可愛い。
棚を工作してみました。
スツールよりはぐらぐらしません(;´∀`)
とりあえず箱入れてみました・・・

うちのmomoko、恐る恐る数えてみました。
そんくらいかな~って思っていたくらい
けど、金額に換算したらとんでもないので
もう忘れます"(-""-)"

20130826e.jpg


先日のプレゼント企画応募で、いただいた色々な一言コメント
改めて読み直してみたら、ホントありがたいな~って
しみじみ思いました。
個別にお返事できなくてすみません・・・
しっかりと胸に刻ませていただきました!
また頑張ります!


拍手コメントもありがとうございました。

続きを読む

プロフィール

smomo

Author:smomo

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

Home Page

イベント合同サイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

