06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スマイル

20140207a.jpg

この人がすっごい笑いかけるから
思わず撮ってあげました(*^▽^*)

20140207d.jpg

なぜか右向きさんは目がウルウル

20140207c.jpg

20140207b.jpg


拍手、コメントありがとうございました。
スポンサーサイト

続きを読む

同じ顔がふたり

20130922e.jpg

20130922f.jpg

同じ顔ですが全然雰囲気違いますね。
髪型って凄いな~
よそ様で見せていただく選べるさんもとっても可愛くて
欲しくなっちゃう~~
今週末の注文は激戦の予感。

3連休も終わったな~
もうすぐ9月も終わるし焦る~~~
寝る~~~~


拍手、コメントありがとうございます



続きを読む

選べる 二人目 261

20130922c.jpg

20130922b.jpg

20130922g.jpg

二人目の選べるmomoko 261 さんです
この子も可愛い~~~ てか美人~~~

背景と洋服の生地と帽子は秋だけど
ノースリに素足はもう寒いね(;´∀`)
この付け襟のボタンに何分かかったか;;


キツくてボツにしようと思ったタンクトップ、
ちょっとしたヒラメキでめっちゃ可愛くよみがえった!
今夜量産の予定。
あ、大きい子用です



拍手、コメントありがとうございました

続きを読む

151に羊ちゃん

20130921a.jpg

選べるmomoko、一人目は151さん
このヘッド、ホント好き~~
去年の二人にプラスで4人になりました。
アッシュブロンドと迷いましたが
アッシュ系のぱっつんボブは
aeQPさんという最強な子がいるので
この色にしました。
めっちゃめちゃ可愛いです~~

20130921b.jpg

羊ちゃんセット~~
ポケットからチョコンと覗いている姿が
とっても可愛くて~~。
手書きの風合いも良いです♪

inにはCCSの懐かしいヒツジキャミ。
単品売りではちょっと高い気がしたけど
凄く着せやすくていいんですよね~
またCCSのお洋服単品販売してほしいな~~



2013092a.jpg


20130921c.jpg


拍手、コメントありがとうございます。


続きを読む

プロフィール

smomo

Author:smomo

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

Home Page

イベント合同サイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。