03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

一足早く春気分

20150222F.jpg

少しずつ寒さが和らいで、春の気配を感じられるようになりましたね。
まだちょっと寒いけど春服を買ったのでお家で着てみました! 的な。

いつかブラウスを作りたい!と思っていましたが、やっと現実になりました。
オールインワンタイプにしたこともあり、もたつきもなくすっきり着れる形になったと思います。
お買い上げくださった方には、是非、お手持ちのボトムスとのコーディネートも楽しんでいただけたらと思います。

20150222E.jpg

なんでしょうね。このお色気( *´艸`)

20150222G.jpg

モデル選び

20150222D.jpg

お洋服を考えている時や、作っている時に
だれをモデルにするかを考えることもとても楽しいことですが、
このセットを作っている時にモデルとして浮かんでいたのは
実は CCS 14AW momoko PS この人でした。
色々と忙しい時期で、予約開始時間をすっかり忘れてしまった
といううっかりをやらかしてしまい、幻の人に・・・
お友達にレンタルさせてもらって写真を撮り満足満足(*^▽^*)
もちろんプラムさんもいいお仕事してくれたので悔いはありません。

20150222A.jpg

ご本人さん付属のコートをあわせてみました。

20150222B.jpg

20150222C.jpg

この帽子は以前、「みにくいアヒルの子」で制作したmisakiサイズのものをmomoko用にサイズ調整したものです。
この帽子には毛の流れがあって、私的には毛が立ち上がっている方を上にしていただくとと綺麗かな?と思います。
被り方は自由ですが・・・(;´∀`)

あけましておめでとうございます

20150101b.jpg

20150101c.jpg

20150101a.jpg

あけましておめでとうございます。
今年の1枚目は、CCS 14AN momoko PK さん。
昨年、東京へ学会に行った時に、偶然イベントが重なり運よくお迎えできた子です。
開店時間はとっくに過ぎていたので、まさか買えるはずもないと思っていたのですが、
お顔や髪型も選ぶことができた思い入れのある子です。
インスタの「いいね」の数も多かったのでこの子を選びました。
サンプルよりも何倍も可愛い子でした!

さて、今年は二つのイベント参加を予定しております。
2月1日 仙台 アイドール
8月1日 お買い物大作戦 3です。

詳しくは随時こちらかTwitterにて報告させていただきます。

今年も昨年までと同様に少しの時間をつなぎ合わせながらの作業となります。
どこまでできるか分かりませんが目標に向けて地道に頑張っていきたいと
思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

おもいで

20141010A.jpg

もう秋ですが、今年の夏の思い出です・・・

20141010c.jpg

8月30日、用事があってTOKYOに行く日に、
なんと!CCS 14AN momoko (PK・GR)の先行販売がありまして。
お友達とアゾンで待ち合わせ。行けるのはお昼頃だったし、あきらめていたんだけど
まだ残ってくれてて~~。これはもうご縁でしょ!
ってことで即購入。3体あったうちから選んできました。
選べるって素晴らしい!!

20141010e.jpg

20141010.jpg

公式見たとき、ソーダさんに似てるかな?と思ってたけど
うちにソーダさんいないので、この子にも似てるかな~って
レンタル中のお揃い服着せてみたモーブさん。
ジャンル違いですね( ;∀;) 

20141010d.jpg

モーブ色のリップ好き~~♪

20141010f.jpg

これは小さい!
これはさすがに探せない(*'▽')







プロフィール

smomo

Author:smomo

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

Home Page

イベント合同サイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: