10
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
15
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   



来た!

081023a.jpg

もう夏に予約してから首を長~~~くして待っていたこの人が来ました。
Nu Fantasy Collection から Word Wolf Kumi
これはスゴイ、お値段高かったけどやっぱそれなりのクオリティーです。
赤毛とラウンドカットにやられました。


081023b.jpg

前髪のザクザク切りが少々気になるけど・・・
美人です。
今後、この人に何か洋服を製作する予定は今のところありません。
bodyはMisakiなので作れないこともないですが、
完成されすぎてて他に着せたいイメージが湧いてこないし(^。^)
時々出して眺めます。
この目のリアルさがスゴイね。


帰宅

しばらく入院して検査の予定でしたが
初日外来検査のみであっさり帰宅できました。
厄介な病気ではないことがわかり安心しました・・・・
お騒がせいたしました;;

時折拍手いただきありがとうございます。
先日の下肢痛が軽快しないため
大きな病院で検査を受けることになりました。
少々お休みいたします。
以前、話していたオークション出品もしばらく延期とさせていただきます・・・
すみません。

続きを読む

ユノア服に悩む

LeeKeさんのこのブーツがお気に入り!

081009a.jpg

洋服のトータルイメージがまだ決定しないのでとりあえず靴下を。
試作いっぱつOKだったので嬉しくて
調子に乗ってたくさん作ってしまいました・・・
左右わざと大胆に柄を変えてあるのがポイントです(^。^)
この生地は去年のDSでmomokoのレギンスに使用したもの。

081009s.jpg

ユノア服色々試作中です。
生地の消費が早いのでうっかりすると量産できなくなりそうです。
厚みや柄の具合で1/6では使用不可だった生地が使えるのが嬉しいです。

以下、体調のこと・・・

続きを読む

プロフィール

smomo

Author:smomo

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

Home Page

イベント合同サイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

