fc2ブログ
プロフィール

smomo

Author:smomo
momoko/ruruko/misaki
be my baby cherry
U-noa/unoaqulitslight
-- making clothes --


「momoko」「豆momoko」
および「桃」アイコンは、
株式会社ペットワークスの
登録商標です。

ユノア・クルス
(C)Gentaro Araki
ユノアは荒木元太郎氏の
原型製作作品です。

月別アーカイブ

天気がね・・

110530a.jpg

もっとキラキラで写したかったので
晴れた日に撮りなおそうと思っていたんだけど
休日のそれも撮れる時間帯には
なかなか晴れてくれなくて・・・

110530b.jpg


拍手、コメントありがとうございます。
お返事遅くなりました・・・

[mさま]
先日は本当にありがとうございました!!!
大満足です。
それからお知らせmailもありがとうございました。
グラグラ揺れましたが堪えましたよ。
今年あとから欲しかった子が二人お迎えできたので
前半戦好調です(*^^)v

[yさま]
サルエル・・・3本目ですがイマイチで・・
4本目でやっと先が見えてきましたが
ホントにこの線でいく?!と迷いが出てきて中断中~~
髪は気になったところちょこちょこっとしか
切ってませんから大丈夫でした。
それより抜いて植毛する勇気の方がすごいと思いますけど(^_^)


自分がいつも行っていた
お洋服屋さん、美容院、化粧品屋さん
が罹災しながらも復活しお店を再開してくれた。
(化粧品屋さんは罹災していない)
これってとっても喜ばしい。
大好きで大切なこの3店全てが復活してくれたことを
奇跡にも感じる。

近所のスーパーも再開した。
大きくはないがアットホームな感じで好きなスーパー。
普段、話しを交わすことはあまりなかったけど
顔なじみのレジのおばちゃんたちが
元気にレジに立っている姿を見て涙が出そうになった。
心の中で
「復活ありがとう。これからも宜しく」って思った・・・



以前はほとんど、お針子のために必要な子と、
モデルの子しか目に付くところに置いていなかったが
(遮光のためもあり)
今現在、数体のDOLLたちを部屋に置いて
時折眺めてはホッとしている。

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: