08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイドール仙台ありがとうございました

更新が遅くなりましたが、アイドール仙台にお越しいただいた方々、
お買い上げくださった方、大変ありがとうございました。

地元開催オール当日手持ちという状況に、油断しすぎて、
前夜、準備が全く間に合わないという事態に陥ってしまいました。
事前のお知らせが当日のインスタ(-_-;) 皆様からのご心配と、
リツイートやいいねでの広告、大変ありがとうございました!

20170112a.jpg

当日は天候にも恵まれ、初めての会場ではありましたが、
スペースや明るさなど、割と良い会場だったのではないかと思いました。
ブース名が「SKY」そして、背景も空! 雲に見立てたわたと羽根を散らして
本当に雲の上にいるようなファンタジーな世界でした(#^.^#)
とてもステキな作品とモデルさんたち。
セッティング完了した時点で感無量でした!

「angel's Holiday」
なので、天使の輪をはずそうとしています。
個人的には、このrurukoのポーズが気に入ってました(*^^*)

20170112c.jpg

残り日数僅かのところでお願いしたエンジェルアローを、
KENさんがとっても可愛く仕上げてくださって
無事に販売品とセットさせていただくことができました。
このアロー、rurukoの握り手にピッタリ!
この絶妙さに感激しまくってました!

20170112e.jpg

サンプルをmomokoに着せてみたら着れたので
展示させていただきました。
誰かの天使の輪がバンビちゃんの耳に・・・・(>_<)

20170112d.jpg

AFさまの販売品。
とっても可愛くって大人気でした!

20170112j.jpg

peu connu yoshiさんの作品も掲載されている「DOLL'S CLOSET」
の販売もありました。

以下、画像たたみます



続きを読む

アイドール仙台に参加いたします

20170211a.jpg

アイドール仙台

日時:2017年2月12日(日)(11:00~15:00)
会場 :夢メッセみやぎ
ディーラー名 「SKY」
ブース:C-03,04,05
(smomo feria、QP、 peu connuの合同ブース )

去年の秋頃だったかな?お二人がアイドール仙台に参加するから、
一緒にどうかとのお誘いを受けました。お二人が仙台に来てくださるなんて
ホント感激で、自分に時間的余裕があるとは思えませんでしたが、
せっかく来てくださるのだから!と私も参加させていただくことにしました。

ブース名は3人の頭文字をとって「SKY」と決まり、背景も空にする。との事だったので
そのインスピレーションから天使しか考えられなくなっていました。
それで、今回は天使のセットを作りました。



20170211c.jpg

「angel's Holiday」
今日は天使のお休みだから、天使の輪をはずしちゃう。
背中の羽根もリボンに変えて、腰に付けたり、はずしてみたり・・

20170211b.jpg


<エンジェルルくんセット>
エンジエルワンピース・かぼちゃパンツ・ソックス・羽根リボン
アロー(kenさん作)のセットです。

20170211d.jpg
弓矢01


<エンジェルルちゃんセット>
エンジェルワンピース・ペチコート・タイツ・天使リボン
アロー(kenさん作)のセットです。
こちらのワンピは裏地にぺチと同じく薄ピンクのチュールを使用しているので、
ほんのりピンクが透けます。

20170211e.jpg
弓矢02

アローは、当日渡しとなりますため、rurukoと合わせた画像がなくてすみません。



それから、今回もAF さんの委託販売があります。
QPさま、peu connuさまの販売品と共に、各サイトからご確認ください。

AFidoll.jpg

20170211_1426458.jpg

それでは、アイドール仙台へ気をつけてお越しください!!

本年もよろしくお願いいたします

20170101a.jpg


TOPページを更新しようとしたら、
あまりの放置ぶりにどうにもうまくいかなくなってしまいました。
こんな感じですが今年もどうぞよろしくお願いいたします。

とりあえずは、2月の仙台アイドールを目指しています。

年末のご挨拶

今年も数時間で終わろうとしています。
長らく放置していた間も、時折こちらに訪れてくださった方、ご
縁をいただいた方、誠にありがとうございました。

今年は、ディーラとしては2月と7月の仙台アイドールに参加させていただきました。
その後、製作活動を封印し、そのまま年末を迎えました。

4月に職場での立ち位置が変わり、ますます多忙になったこと、
また11月にスキルアップのための試験を受けるため、
doll活動を自粛せざるを得ませんでした。
試験の方は・・・
とても難しかったので落ちたなーと思って1ヶ月過ごしたのですが、
何とか合格できていました。
受かったと知った時のアドレナリン量凄かったです。
出産と同じで、一瞬にして苦労も忘れますね。

去年からの3年間の大殺界の真っ只中な今年でした。
大殺界では、なるべくひっそりと暮らすことでその時期をうまく乗り切ることができると言いますが、自分ではそうしようと思っていないのに前へ前へ押し出される感じで・・・
ただ、謙虚に謙虚にを心掛けて過ごしました。
でも、いつもの自分と逆のことをすると良いともされているので、実質的にdoll活動ができなかったのは結果良い方に動いていたのかなとも思います。
来年は来年で、職場の忙しさが既に見えているので、趣味の時間を確保することは難しいと思いますが、ちょっとずつでも制作活動ができたらいいなと思います。
時々で良いので気にかけていただけたら嬉しいです。

では、皆様、良いお年をお迎えください!!

遅ればせながら

もう、1ヶ月も経とうというところですが、
sendai I DOLL vol.4 終了いたしました!
お越しいただきました方々、お買い上げくださった方々
誠にありがとうございました m(__)m

idollvol4001.jpg


すでにインスタでは画像をUPしておりましたが、
こちらにも数枚載せておきます。

idollvol4008.jpg


再販のロマンティックナイティーのモデルは
前回同様、1405カスタム
ブラ&ショーツのモデルは、眠り目カスタム1号です。
密かに眠り目っ子増やしたいな~って思ってます。

idollvol4004.jpg


そして、初のruruko服販売。
ディスプレイは夏らしさを出したいと思い、小物をあれこれ・・・

idollvol4007.jpg

バケツには小さな貝殻。
持っている貝殻を食べているみたいになってしまった(;'∀')
そして、右下の写っているのは、震災を受ける前の地元の風景と
波に揉まれてできたシーグラス。


idollvol4006.jpg

仙台は、大きい子の方が人気っぽくて、
ブース前、完璧スルーな方も多い中、
足を止めて目をキラキラさせて見て行ってくださる姿もありました。
気が付けばmomokoはうちだけでした・・・(;'∀')
地元開催イベント、1/6 もっともっと盛り上げていきたい!

・・・ところなのですが、
今後しばらく、仕事の関係で、自己研鑽に集中したいので
年内中の制作活動は休止いたします。
時々気分転換にインスタにUPしたりはあると思います。



プロフィール

smomo

Author:smomo

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

Home Page

イベント合同サイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。